プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
一部の人々には話しているし、コメントの返信でも書いたが、

今度は毎日飲むことで酒に慣れようという作戦に切り替えた

バイトから帰って飲み、店終わってから飲み

1日、350ml缶を3本飲んでみている

僕にしたら大変なことなのだ

しかし、このペースでやるとお金がすぐ無くなる

そして、とうとう一番安い第三のなんとか、

トップバリューの88円のやつにしたぐらいだ

コーヒーよりも安い

バーリアル

お客さんに「マスターも飲む?」って言われたら

今までだったら迷ってたが、最近は躊躇せず、

「いただきま~す」だ

しかもすぐ酔うしまるで弱たれアル中だ

飲んでる時間帯は僕一人の時間が多いのでテレビとしゃべりまくり…

なんかヤバイおっさんになって来ているだけなんじゃないか
2013/02/07(木) 15:21 | コメント:4 |
コメント

wanio : たしかにヤバイ

次行くまでにヤバイ店主がいるバーになってないように!

三本は多すぎるんでない?

“現在、禁酒中の”今 : 毎度!

ウン、3本は多いな・・・。だいたい、無理して呑む事で肝臓を強くする(呑める量を増やす?)っていうのは若いうちにしないと・・・(笑)。
まぁ、それもホントは効果は無いらしいけど・・・(笑)。

秘密探偵K : >今さん&wanioさん

>今さん
禁酒中なんですかi-229
確かに、いつ抜けてるかわかんなくなって来てますねぇi-229

>wanioさん
i-198v-12
効果無いんですかv-236v-12
僕は単にアル中になって行ってるだけなんでしょうかv-236v-12

秘密探偵K : >wanioさん&今さん

だいたいコメントを逆に書いてる時点でまだ酒抜けてないんじゃないかi-198
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR