プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~昨日、6月5日(土)はお笑い仲間サンドバッグ寺岡さんの結婚式でございました
僕らのスピーチ(ネタ?)もぼちぼち笑って頂き、美味しい料理に舌鼓を打ち、楽しい時間をすごさせて頂きました

そんな中、僕の新たな才能が開花しました
見事なまでの写真センスですキャアーーーーーーーーーー

RIMG0896_convert_20100606133647.jpg

この不気味な写真はいったい何だと思われますか?
そう、披露宴会場に入場して来た新郎新婦を撮ろうとしてシャッターを押したのはいいのですが、
なぜかフレームから逃げられてしまった劇的なショットです
そしてまだあります

RIMG0897_convert_20100606133801.jpg

これは前作を挽回しようと必死にシャッターを押した結果、二人の分身の術を見事スローで捕らえた奇跡の一枚です
しかし、これではせっかくの新郎新婦のお顔が見えないのでまともな写真も載せておきましょう

RIMG0898_convert_20100606133907.jpg

まぁ、これも若干のブレは感じますが許してーーね

RIMG0899_convert_20100606134023.jpg

ったくぅ、じっとせーよ、おまえら~(自分が下手なんやろが

RIMG0901_convert_20100606134248.jpg

相変わらず上手い漫才の「はいとーく」の二人
僕はこんな二人がなぜ富山にいるのかわからない
ただ、いつも勉強にさせてもらっていますよ

いや~、結婚式はいいね~
今回もわたくしはご他聞にもれず泣いてしまいました
娘を持つ私は新婦の手を取り入場してくる新婦のお父さんに感情移入してしまうのですよ

そして勝手に妄想して言うのです、
「娘を、よろしくお願いします。」ってね
涙でぼろぼろなんだろな・・・・・・・
2010/06/06(日) 16:07 | コメント:2 |
コメント

いわき :

私は途中退場だったけど

やっぱり 泣いたんだ・・・

ルーボー北村 :

>いわきさん

花嫁とお父さんの手つなぎはいわきさん達がまだ居たころの話ですよ(汗)

でも、最後の新婦のお手紙でもちょっとキマしたけどね・・

号泣とまではいきませんでしたが・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR