プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
ご無沙汰しておりました

ようやっと書く暇が出来たので書いております

若干働き過ぎで風邪気味ですけどね‥

久々に下着など買ってみました

相方さんが回帰祝いに商品券をくれたので

これ幸いとばかりに

で、いつも言ってますようにこのパンティ問題は悩むんですよ

どこのメーカーを買うかで

いつもなら迷わずボディワイルドを買うところなのですが、

最近ボディワイルドがちょっと気持ち悪いんですよね

妙にフィット感があったりして

そこで、外れたら仕方ないと覚悟して某大型スーパーの

自社開発ブランドの奴にしてみました

ここのは以前穿いたとき感触最高だったんですが、

窓からチ〇コが出るという最悪の機能性で予選落ちしたのです

改善されてたらラッキーと思ってね

そしたらアンタ改善されてたわよぉ

チ〇コ出ないわよぉ

(そもそもそんなの俺だけだったんじゃないか

ひょっとしてこのブログ見て改善したのかもね~

(可能性は低いが…

おむつ
いや‥そのパンツじゃなくて…
スポンサーサイト
2012/12/05(水) 14:44 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR