プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア

日々 瞬殺

楽天リサーチたるもので、しこしことアンケートに答えたりしてるんですよ

暇な時間に

結構忙しかったりするときは無視するのですけどね

それで、この前、「パチンコ、パチスロに関するアンケート」というお題のアンケートが来ましてねぇ

おぉこれはまさに俺にうってつけのアンケートではないか

と喜び勇んでクリックしていったのです

なんでも答えてやっぞ~~

Q1:あなたがパチンコやパチスロをする頻度を教えて下さい。

と来たもんだ

そりゃあ去年までは週3~4ペースはあったなぁ…

でも現在は…と…

◎まったく行かない   

をクリックしたのです

「ありがとうございました、アンケートは終了です。」

と表示されてアンケートは終了

何よぉぉそんながなら「週4」て打てばよかったぁ

どんな質問やったんかなぁ

天国も地獄も見た僕としては色々答えたかったなぁ
スポンサーサイト
2012/10/28(日) 16:43 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR