プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
9月16日(日)、富山市のバー&レストラン「クエルクス」で葉巻のセミナーがありました。

繧ッ繧ィ繝ォ繧ッ繧ケ_convert_20120918164353

「パドロン」という今まであまり日本で見かけなかったシガーのセミナーです。

そのパドロンの代理店代表、広見護(ひろみまもる)さんによるシガー講義でした。

繧キ繧ャ繝シ隰帛コァ鬚ィ譎ッ_convert_20120918164429

まぁ、講義と堅苦しく言ってますが、葉巻の話を聞くのは楽しいですし、

振る舞いシガーやアルコールが出て来たら気持ちよくなっちゃって、

講義も心地よいBGMに変わります

(広見さんごめんなさい

しかし、いつも思うのですが、葉巻の集いに来ておられる方々は

紳士淑女が多い

僕らが座っていたテーブルから一番遠いテーブルの紳士方は

葉巻エキスパートな感じの方ばかり

着物で来ておられる紳士、

あんた!何個ボタン開けとんがけ

っと言いたくなるような前からはげ上がった紳士

でも、そのハゲ上がり方がカッコイイんだよ

いわゆる雑誌「レオン」から抜け出して来たようなチョイ悪やな

いや~、「目指せあのテーブルの親父達」って思ってしまいました

さすがにうちのお客さんも何人かいましたし、

新しく知り合いになった方もいます

葉巻の寄合は楽しいのである

広見さんと

講義終了後、広見さんと記念撮影

最後に抽選会があったんですけど

灰皿

また当たってしまいました

なんと、パドロンのクリスタル灰皿です

僕ね~、葉巻絡むと突然引き強くなるんですよ

よく当たるわ~

後ろ髪は引かれますがお店を開けるので高岡へ戻ります

でも駅前の誘惑には勝てません

やっつけ

というわけで一人立ち飲みキメました

あ~…楽しかったわぁ~…

またないかなぁ…
スポンサーサイト
2012/09/20(木) 17:11 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR