プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
20120731_2420461.jpg

嫁ハーンがこの「こびとづかん」やらに嵌っている。

僕にはこの生き物の魅力がさっぱりわからない

おじさんが全身タイツ着て自然界に佇んでいるだけじゃないのか

ブームは終わったのかと思っていたら、

サークルKで夏のフェアとかやってるじゃないか

当然、そのマグカップをゲットしなくては

という我が家の女帝からの命令でコンビニの買い物は極力サークルKに

しかしながら、このポイントが金額ではなく一品一品に1ポイントというシステムで、中々貯まっていかないのだ

結構使ったぞ

昨日なんて到頭、レジ前の不要レシート入れを漁ってしまった

「乞食みたいことしてすんません

でもそこの親切な店員さんは

「どうぞ、どうぞこれも持ってって下さい

と惜しげもなく分けてくれたのだ

女帝ハーン曰く、

「あんなこと聞けるがアンタぐらいやわ

と半ばバカにしていたが、

誰のためにやっとると思とんがい

と心の中で怒りつける立場の弱い僕がいました

まぁ、この調子でいけば一個はもらえるでしょう

以上県内のサークルKからでした~
スポンサーサイト
2012/08/17(金) 14:57 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR