プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
今年は旅行にも行けそうにないのでせめてビアガーデンでも行くか

ということで金沢フォーラスに。

ファッションビルのくせにビアガーデンて

と前々から気にはなっとったんですよ。

あんまりシャレシャレしちゃうとビアガーデンの雑多感が消えちゃうからねぇ

で、行ってみるとそこまでダメそうでもない

都会の屋上で健康的に飲んでますよ~って感じ
(それどんな感じや

手入れされた芝生なんかもあって、

「ん港区」って感じもする

じゃ、ここにしましょうってなったんですが

「ご予約の方は」と来たもんだ。

富山市のビアガーデン入るがに予約なんかしたことないぞ

結局ここは入れなかったので駅前ということで

ホテルのビアガーデンがあるじゃないの

待て待て一応電話して聞いてみよう

街が変わると地元ルールが通じなかったりするからね

その流れでANAホテルに確認

「行ったらすぐ入れる感じですか

「いえ、大変好評を頂いておりまして予約を頂戴しております

うお~~やばいやばい

またダメパパぶりを家族に見せつけるとこだった

しかしホテルの人の、あの「いえ」には、

「当ホテルをナメたらアカンぜよ

といったちょっと鼻で笑った感があったな…

勉強になりました

ようやく晴れてビアガーデンへ

エントランス

ほお~~キリンのビアガーデンなのね

エントランスから気分を盛り上げてくれるじゃないの

ビアガーデン

あ~~久しぶりや~、この感じ

さすが全日空ホテル5000円2時間飲み放題食べ放題

ちょっとお高いですがビールもキリン系から選び放題

ハートランド、ブラウマイスター、一番搾り、ラガー、ギネス…

ギネスは生じゃないよ‥

_日航

一応、全天候型ということで上にはゲートのレールが

日航ホテルもカッコイイの~

食べ物もバイキング形式でたくさんあるし、

テーブルには網に火が入っててBBQ状態

いや~満足のいくひと時でございましたな

やっぱ夏はビアガーデンいいわぁ~
2012/08/10(金) 09:15 | コメント:2 |
コメント

wanio : ビアガーデンとは

よろしおすな。
オーサカのビルの上でもやってますけど、
ちょっと高いわ予約はせなあかんわってことで
遠慮してます…。

もっと気軽にサクッと入れたらホンマ嬉しおすな~。

秘密探偵K : >wanioさん

やっぱり都会は予約しなくちゃいけないんですね~i-183

ありゃ?そしたら富山は田舎か!?v-405
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR