プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
「歩くと痩せる」とか痩せたとか聞く

なら地井さん亡き今、俺も歩こうと思い近所を散歩

歩くと何でも「パシャリ」したくなるのよね

公園

近所の埠頭も一応こんなに散歩しやすい公園みたいになってるのだ

釣りを楽しむじいちゃん達がパラパラ。

休日にはもうちょっといるのかな

ロシア船

停泊しているロシア船

あっついからいうてすぐ裸になるなまロシア人

橋

もうすぐ出来る橋

これ出来たら、ただ乗り県営フェリーはどうなるのか

花

公園中に咲きまくってる花

これの他に真っ赤、真っ白、ピンクが咲いてる

これ、なんちゅう花なんや

マムシ注意

マムシおるが

ホンマかよぉ

お~~、恐、恐‥

前山

そして散歩には欠かせない、ご褒美の店

これ大事ね

それは時として、アルコールになったりスイーツになったり

美味しい食事になったりもするが、楽しみがなければ歩けない

地元のアイス屋オブ・レジェンド

「前山」さん

見ての通り、看板ないからね

冬やってないからね10月ぐらいまでかな長くて。

ソフトのくせにザラザラしたクリームは独自性に富み

アイスモナカはみんな数個単位で買っていく

真面目にやったら一財産築けそうなアイス屋

僕は近所すぎてたまにしか買えない

「あこのアンチャン、前山さんのアイス食べて歩いとったや

って言われそうな近所の目も別に無いんだけど…

自分の中でそんな思いがある

だから今度はもうちょっと遠くへ散歩に行こう

地井さんの遺志を引き継ぐのだ
スポンサーサイト
2012/07/27(金) 09:39 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

前から気になっていた、缶のバカルディモヒートを呑んでみました。なんか、後味に残るミントフレーバーの感じが、若干歯みがき粉的な・・・(笑)。ま、こんなもんなのかな・・・(笑)?

秘密探偵K : >今さん

飲まれましたかi-239
僕はまだ飲んでません…
味見はしとかんなんかなぁとは思っているのですが…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR