プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
片桐

何気なく借りた片桐仁(ラーメンズ)主演の『THE QUIZ SHOW』。
またまた主題歌がめちゃくちゃカッコイイ
誰よと思ってオープニングで一時停止。

Pay money To my Pain『Paralyzed ocean』
どっちが曲名でどっちがアーティスト名なのかわかりにくい
しかも歌詞が英語なので外人か日本人かもわからない

そんなときはウィキペディアですよね
たくさん情報はないのですがなんとなくわかりました。
まずPay money To my Painの方がアーティスト名です。
で、日本人の4人組のバンドです。

興味を持ったら我慢できない私は即行ワターレコードへ

Pay+moneyTo+my+Pain_convert_20100525091528.jpg

買いましたよ~「Paralyzed ocean」の入ったアルバム『Another day comes』。
いや~~ぶっ飛んだね
アラ40近づいてこんなハードなもん聞いてていいのかわからないけど、カッコイイものはカッコイイのである
この前から書いてた「9mm Parabellum Bullet(9ミリ・パラベラム・バレット)」が可愛く聞こえてしまうくらい

そうだね~、RIZEとかにも似てるかな
調べるとこれ系のハードコアパンクやメロコアと呼ばれるものに似たものがあるらしい
ボーカルのKさんがこのバンドの前にやっていた「GUN DOG」というバンドも気になる

こうやって音楽とはあちこちに派生して色々聞いてみたくなるのである
そうだね~、このアルバムは男子ならば上半身裸になって、腹筋や筋力トレーニングをやりながら聞いたらいいと思うよ

まるで映画の主人公になった気分でトレーニングが進むぜ
2010/05/25(火) 09:40 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR