プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、下痢がひどかった

それも店を開けてからとか、トラックに乗り込んでからとか、

逃げれない状況でよくなった

まぁ、食べ合わせや辛いモノも最近全くダメなのでその辺の原因もわかっていた。

さらに、もう一つ原因がわかった

エナジードリンク大好きなエナジードリンクも原因の一つのようだ

ResourceView.jpg

特にこの「モンスターエナジー」は嵌って毎日飲んでました

時には昼抜いてこれだけ、なんてこともしばしば

それで、毎日店入ってから「あれれ」って。

どうも、これに含まれる「アルギニン」が下痢を引き起こす作用があるらしい

あーあ…眠気覚ましには効果があったんだけどな…
2012/06/20(水) 16:16 | コメント:2 |
コメント

右端 :

私もはまっています!
先週は4日間連続で昼食後に飲んでました!
味がイイと思います!飲み応えもね~!

秘密探偵K : >右端さん

ゲリにならないですぅ?v-12
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR