プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
蕎麦師匠いわく、

「西の宮川、東のくちいわ、家から遠い蕎麦屋で行きたいのはこの二軒だ

師匠の言葉を鵜呑みにする僕は東へ行くついでに行ってみた。

くちいわ

細切り二八うん、美味い

付き出しお茶まで蕎麦茶

やはり、師匠の見立ては外れん

この前から蕎麦がちょっと続いたので思ったことがる

「美味い蕎麦はそう変わらん

あとは店の雰囲気やサイドメニューで自分なりの順位を決める。

やっぱ、バカ舌ながかな

ラーメンみたいにはっきりした特徴の違いが出にくい気がするな

となると、家から近いところでいい店があればベストになる

僕の中ではやはり小矢部か…

ちなみに「くちいわ」さんは朝日町、最寄駅は泊駅である

遠お
2012/06/15(金) 16:07 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR