プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
仕事の帰りにビールを買う。

懐具合に合わせてビールを買う。

コンビニに寄る

いっつも思ってた「たっかいの~

そんでイオン(ジャスコ)に切り替えた。

imageCAM57B1L.jpg

あのちょっとの駐車場歩くのと店内の酒コーナーまでの距離で躊躇してコンビニに寄ってたのですが、

やっぱりあの値段の差は換えがたいですわ

何十円の話なんですけどね

そんでもたまに余裕のあるときは「ししゃも」や「じゃこ」を買ったりもする

ラスタなビール、コロナも売ってる

coronagetaways_convert_20120602101440.jpg

帰りに居酒屋や寿司屋で寄り道の出来ない僕には

まさに「簡易居酒屋」だ

で、帰って「ゴッドタン」や「ジャガイモン」を見ながらくつろぐのだ。

ミナミの帝王や居酒屋紀行が入っていたなら尚よろしいのである
2012/06/02(土) 10:35 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR