プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
相変わらず疲れている俺

気付いたらソファやPCデスクで寝ている俺

というわけでエナジードリンクは必需品

まぁ、気休めなんですけどね

な~ん効かんちゃ

んでもなんか効いた気がして飲んでしまう

それで最近皆さんもお気付きだとは思いますが、

エナジードリンクの新商品がコンビニに一気に並んだんですよ

レッドブル好きとしては試してみんなんような、

せんでもいいような

というわけで、全部ではないですがいくつか飲んでみました。

imageCABWUVYB.jpg

まずこれは「マッドクロック」という商品。

まぁ、ほぼレッドブルですな

だから美味いです

続きまして、

バーン

「バーン」。コーラから出てるのかな。

僕、これダメ~~

味もレッドブル系とはまったく違う

パブロフの犬状態でアルギニンに反応してる僕の身体としては、

これはダメやわ

そして真打の登場です

ResourceView.jpg

「モンスター」

最初敬遠してたんですよ

「高麗人参入り」とか書いてあるし、

缶がやたらデカイから、また薄めてあるんだろう…

と、たかをくくってたのですが…

いやいやそんなことは全く無く

あのレッドブル系の味でなんと大容量の355ml

しかもお値段も¥200円とお手頃

高濃度のアルギニンを飽きるほど摂取できる

若干、後口に高麗人参ぽい匂いは残りますが…

範ちゅうでしょうあれぐらい。

というわけで今日もがんばるぞ

ってなったけど、あれ

ヒマやわ…
スポンサーサイト
2012/05/21(月) 10:20 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR