プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~、近頃ですねぇ、忙しいのもあって、

レッドブルに嵌っております

imageCASVP486.jpg

効いてるのか否かさっぱりわかりませんが美味しい

単に味が好きなんですね~

嫌いな人にしてみたら「おまえ、アホか!?」

ってなるんでしょうけどね

アメリカの奴はガツンと効くらしい

手に入らんかなぁ

それともう一つ

この森永の生ラムネ

生ラムネ

何けぇ!?シャリシャリとうんまい

コンビニのグミコーナーにぶら下がっとるんですが、

無いところもある

置け。

しゃりしゃり~っと置け、置いて

横目に買わない日もあるけど

僕が夜中に寄る「店長のコンビニ」にはある

店長、たまに休まんなアカンよ…
スポンサーサイト
2012/03/28(水) 16:39 | コメント:3 |
コメント

今 : レッドブル

毎度!前から気になっとったがいけど、レッドブルちゃ結局、何なが?オロナミンC系?リポビタンD系?ユンケル系?試し飲みには、ちょっと引っかかる値段やし・・・(笑)!

右端 : 確信

ああ…やっぱり…
どうも前からひょっとしてそうかなぁって…
味覚の好みがかなり近いのでは?
レッドブルと生ラムネとは!

秘密探偵K : >今さん&右端さん

>今さん
アルギニン系ですv-42
なんかわからんですが、心臓がバクバクします。
知人の話では日本ではギリギリだそうですi-229
何がギリギリなのかはわかりませんけどねv-356

>右端さん
まさか右端さんまでが賛同して頂けるとは!v-406
ありがとうございますv-410
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR