プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近更新が遅れておりましてすみません

なんやらかんやら忙しくて昼寝もしているようなしていないような…

そんな中そういえば「ラーアド」して来たなぁと思い出しました。

富山市新根塚、富山テレビの前にあります「めん家」さんです。
(正確にはその隣りのナポレオンビルの前やね

「引っ越し!ラーメン語りクラブ」の幹部に勧められまして

なんせチャーシューデカいのと煮玉子が美味いから行って来い!と

100x100_square_7872261.jpg

肝心の煮玉子を注文し忘れておりました

ダラやね~

一見冷たくて硬そうに見えたチャーシューでしたが

口に入れるとホロホロとくずれるナイスチャーシューでした

麺も縮れ麺で僕好み

たくさんの従業員さんが外で何かの作業をしていました

ネギ切ったりとか?

愛想良かったです

しかし、最近周りで「やはりラーメンは体に悪い」という話が多く

体の状態と相談しながらラーアドした方が良いと思いますね

関係の無い話ですが、ケーブルTV、モンド21は鉄道関係の番組がたくさんありますね~

「乗り鉄トラベラーズ」という番組がオタクですがおもしろいです

51lU33qoViL__AA300_.jpg
2012/03/21(水) 11:50 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR