プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
水曜日の夜中、つまり木曜の深夜1時にFMとやまで流れている「扉」という番組、選曲とRIOさん(パーソナリティ?DJ?)の声が夜中にぴったりでついつい寝るのを忘れて聞いてしまう。

ひどい時は家に入ってもラジオをつけ、なんなら電気も暗くしてルービーでも啜ろうかという勢いの番組である。

お昼の田島さん(グレースね)の声と、このRIOさんと日曜午前11時の「ハート・オブ・サンデー」のnonaさんの声はふぐの毒の様に痺れるのだ
2010/05/13(木) 17:14 | コメント:2 |
コメント

ルーボー☆山 :

ごめんねー。

お昼の痺れるひと時を邪魔して・・。

ええ、どうせ、あたしゃあダミ声ですよ。
松村に似てますよ。声も体型も・・・。

Tさんには「うちの相方は、あなたのことが嫌いです」と
伝えておきますよ・・・。

どうせ、オラなんか・・声の公害ですよ。

もう一人、そう思っとるオッサンがいるはずだ!!
「全部!お見通しだ!!」


久々のコメント如何??

相方マン : >相方さん

邪魔はしてないですよー。

まぁ、ただKNB向きかなと・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR