プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
すみません、だいぶサボってました

9月お初となります

バイトばっかりしててネタもなかったんですけどね

まぁ~しかし、あの謎の実は熟しに熟してホンマにいい匂いさせてますよ

今日はつまらん話です

蚊に刺されました

蚊
(嫌な写真見せるのぉ~

今の家に住んで約5年。

まぁ2階に住んでるのもあってほとんど蚊が侵入しない

でも家の周りには山ほど飛んでるのです

裏庭のミントを摘みに行くときなんて完全防備ですよ

それがこの前はちょっと油断しましたね

うちにお客さんからもらった亀がいるんですが、

こいつがエサをよく食べるのでしょっちゅうウンコ垂れて

しょっちゅう水替えですよ

RIMG1356_convert_20110908144500.jpg
(カメEX、もしくはカメックス)

その水替えに無防備な格好で行ってしまったもので…

潰したらたっぷり血ぃ吸ってましたよ

蚊
(もういいもういい

この亀も来たときは2匹だったんですけど

一匹を虐めて死なせた悪い奴なんですけどね

まぁ貰ったからには責任を持ってということですよ

僕、越冬させるの下手だから冬大丈夫かな…
2011/09/08(木) 15:29 | コメント:2 |
コメント

イーです :

今年、一回だけ刺されました!!
脚を(>_<)
転んだりして、ヒザにアザが残ってるのに…更に虫刺されの跡(T_T)
段々、脚が汚くなっていくよ(T_T)

秘密探偵K : >いーちゃん

東京にもいます蚊?i-179
てねi-229
もうすぐ冬やからタイツ穿けば見えんちゃi-239
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR