プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
店の裏にクルマを停めてるのですが

駐車場の後ろにでっかい木があるのですよ

こいつが塀を越えて落ち葉やなんかを降らせるのですが

なんか気持ち悪い木の実が落ちて来るのだ

101126_1423~01

こんな感じながですけど

これが熟してペトペトになる

大家の陰謀で僕の駐車スペースはこの木の真下に
(たまたまだろ

今年はまだくらってないですが

クルマの屋根に落下して炸裂した状態で乾くのだ

で、またこの匂いが良くない

甘~~いゲロみたいな匂いがするのだ

だから今、裏の駐車場は甘~~いゲロみたいな匂いが充満しているのだ

この前なんか最悪ですよ

店を閉めて「あ~あ、今日も疲れた

とか言いながらクルマに乗り込もうとしたときですよ、


ブリャッ

嫌な音がしたなぁと思ったら

じゅっくじゅくの奴をもろ踏み潰してたんですよ

クルマの側はもう甘いゲロの匂いでプンプン

アスファルトに擦りまくってクルマに乗りましたが

クルマの中もほのかに・・・

ほんまにぃ‥

なんながよ、あの木…
スポンサーサイト
2011/08/29(月) 16:46 | コメント:6 |
コメント

今 : 毎度!

トニックウォーター・・・。たまにはイイかも知んない(笑)!一時、良く呑んだジントニック、思い出したわ・・・。

イーです :

更新、楽しみにしていましたよ♪

高枝切りハサミで、夜中にコッソリ切っちゃえば!?
車の上に落ちてきそうな所だけ(-_-;)
犯罪か…。

毎日イライラしちゃう~(>_<)

タカアキ : No title

あの実ですか。。
ワシもふんだコトあります(ToT)

秘密探偵K : >返信

>今さん
いいでしょうi-179
そのまま飲んだらなんかピンとこない液体ですが
酒と混ぜると威力を発揮する奴ですねi-179

>いーちゃん
待たせたなぁ、はっはっはーv-411
どうしたの?いらいらはi-230

>タカアキさん
あー、そうやったi-179
タカアキさんも停めとったがやったねi-229
臭いよね~、あれ…

イーです :

あっ、毎日木の実が落ちてきたら…イライラしちゃうよね~って意味でした(^_^)
言葉足らずでしたね、なんでこんな風に書いちゃったのかな(笑)

イライラはしてないよ♪

毎日happyです(^_^)

秘密探偵K : >いーちゃん

あ、そういう意味けi-229
雨降るとその木の実と落ち葉がブレンドして
最悪やわi-240
ブレーキパッド滑る滑るv-405v-356
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR