プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、意識して見てるわけではないのですが、

NHKの「美の壷」という番組によくあたる

img_titleend.jpg

前々から評判は聴いていましたが、

これはいい番組ですね

非常に大人だ

「もの」を紹介するのですが、BGMにジャズが流れていたり

番組の作り方がカッコイイ

たまたま、僕が見た回は「暖簾」と「紬(つむぎ)」の回でしたけど、

なんか行ってもいないのに上品なカフェでも行ったかのような

気持ちにさせられました

皆さん、お気付きでしょうが、最近のNHKはいい番組が多いですよね

NHKが上手くなったのか、僕らが大人になったのか…

数を挙げればキリがありませんが、「サラリーマンNEO」や

「ケータイ大喜利」(僕、あんまり見ませんが)、

「ハゲタカ」もよかったなぁ

k1791300870_convert_20110816114724.jpg
「サラリーマンNEO」セクスィー部長

20090802_convert_20110816114655.jpg
「ケータイ大喜利」

img646deecfzik5zj_convert_20110816114352.jpg
「ハゲタカ」ちゃん

2011/08/16(火) 12:06 | コメント:6 |
コメント

今 : 毎度!

ドモ!1度、ケータイ大喜利で採用された今です・・・(笑)。
NHK、何気にイイよね・・・(笑)。下手なドラマ見てるよりも、よっぽど面白いね(笑)!(ま、オレ自身ほとんどドラマは見ないんだけど)
確かに歳をとったのかもしれないけど、多分、番組を作っている人達と同年代になってきてるんじゃないかな?

タカアキ : No title

美の壷・・グッときますな。
NHKはイイ番組おおいねv-218

み-コ :

美の壷いいですよね
今まで関心なかったものにも興味もてるし素敵な番組です

ちなみに菊地さんのJazzも毎回流れるので
そこもグッジョブですd(´ω`*)NHK

秘密探偵K : >今さん&タカアキさん&みーコさん

>今さん
お!v-405採用経験者ですか!!
僕は雑誌ビッグトゥモロウのお笑い株式会社やら
いうコーナーによく掲載されてましたv-391

>タカアキさん
さすがタカアキさんv-389
ナイス感v-218

>みーコさん
何!?v-405
きくっつぁんのも流れてるの!?v-405
NHK、恐るべしi-237

イーです :

有名なんだ、私もたまに見てました♪

秘密探偵K : >いーちゃん

いやいやi-229
有名やちゃi-229
名番組、名番組i-234
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR