プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
僕は屁たれである

守るべきものが無いときは躊躇なく逃げるのである

img_923987_60314225_0_convert_20110806083730.jpg
※躊躇なく逃げる図

とある夜

飲み物を買おうと家から2番目に近いコンビニに寄る

駐車場に入ってから気付いた

いかつい兄ちゃん達が店の前でだべっている

mohauk.jpg

まぁ、夏の風物詩だね

いい思い出作りなさいよ

え?何?恐いのかって?

なーんひっとつも恐ないよ

へっちゃらやよ

ただ、まぁ、ここのコンビニじゃなかったらアカンちゅうことないねけ

あ!そうそう久しぶりにあの「いらっしゃいませ」が

「らっせ」に聞こえるオッサンがおるコンビニ行こうかな

あそこは家から一番近いし、よく冷えたビール買えるわ

ということで逃げるように駐車場から走り去る私

mohauk.jpg

そして「らっせ」コンビニが近づいて来た

7262417_convert_20110806083653.jpg
「あれ?店の前にまたなんかおらんか?」

またである

ここのコンビニにも若者がたむろしていたのである

mohauk.jpg
そら必死の顔にもなるわい

もうこうなったら今日は何も要らんわい

と寄らずに走り去る私に奴らは…

20060819.jpg
キャア~~~~~追いかけて来たぁ~~

img_923987_60314225_0_convert_20110806083730.jpg
逃げろ~~~~~

とはならなかったんですけどね

んでもこの日はビール飲むなってことなのかなぁ

と勝手に納得してあきらめたのである

ま、兄ちゃん達、何するわけでもないんですけど…

早よ帰りなさいよ

daimon.jpg
2011/08/06(土) 10:00 | コメント:2 |
コメント

タカアキ : セーフティゾーン

コンビニ前は監視カメラがあるので安全ですよ。
むしろ・・・
からまれたらラッキーです。
警察呼んで大人のルールを経済的に教えてやりましょう(ヤクザでてこないかぎりv-12

秘密探偵K : >タカアキさん

そうかぁv-393
そういう手があるかぁi-199
最近のコンビニ強盗はみんな映ってますもんねi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR