プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
ということでこの人である

100425b-af7a4.jpg

あ~あ、もろだよ、もろ

木村多江さんね

年齢も40代に入られて、如何でしょうかぁ

この若干の幸薄感がまた小料理屋的にはねぇ、お父さん

多江さんというと、こっちの「ソイッシュ」のCMもいいですなぁ

cap181_convert_20110803165201.jpg

ネット内で

「木村多江に似ているとよく言われますが全然モテません」

という悩みをみつけた

まぁ、普通っぽいからねぇ、多江さん

だから、そこなんだよ

小料理屋に派手さはいらないのである

その人もある程度加齢したころに小料理屋やってみなさいよ

それはそれは、アンタ、え、大変なことになるや

2011/08/04(木) 16:52 | コメント:3 |
コメント

右端 : ふむふむ・・・むふー

木村多江さん・・・
油分をちょっと取り除いた、色気って言うんですかね?
お客からとして見た場合に、いい意味で邪魔にならない程度にかすかに色っぽいっていうのが気兼ねなしに飲みに行けるし、落ち着けるんでしょうね・・・ちっかっぱい個人的嗜好ですがね♪

イーです :

寺島しのぶに似てると…よく言われるのですが(笑)
40代には、何をしたらいいかな。。。



秘密探偵K : >右端さん&いーちゃん

>右端さん

油分を取り除く!

いや~、いい表現ですね~v-10

あと「ちっかっぱい」もナイスぅv-218


>いーちゃん

ズバリ!小料理屋しなさいv-389v-305v-376v-352
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR