プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
プレデター好きのコミュニティを見ていると

「AVP2」に出て来るプレデター「ウルフ」がカッコイイです

という意見をよく見る。

まぁ確かに独りで仲間の不手際を処理しに来るわけですから

「出来る奴」なわけですよ

しかしながらこの作品はシリーズの中でも群を抜いて残酷な作品なので

僕は買うまいと思っていたのです

でもこんなにプレデターが好きになっては持ってないと

コレクターとしては失格だと思い買いました。

avp2_convert_20110801142725.jpg

で改めて見ました。

ウルフがどんだけ「出来る」プレデターなのか確認するために



ひどい‥やっぱりひどい

エイリアンの増えるスピードが速すぎて

ウルフちゃんも頑張ってんだけど全く追いついていかない

ウルフちゃん、アンタ事後処理に来てんだろ

本能か何か知らないけど、

人間狩ってる暇ないって

皮剥いで木にぶら下げてるヒマあったら

早よ一匹でも多くエイリアン処理しに行かんなんちゃ

評判通り暗くてよく見えないしね

初期設定で色の調整を「明るい」の最大にしないとダメやね

あ~‥シリーズどれかの続編出ないかなぁ…

ハリーポッターみたいに終わられても困るけどさ

スポンサーサイト
2011/08/01(月) 15:02 | コメント:2 |
コメント

イーです(^_^) :

ひさしぶりにコメしたくて♪
でも、全くわかんない(笑)
観てないし(-_-;)

blog…ぜ~んぶ拝見させて頂きましたよ(^_^)
楽しかった~(^_^)
上手に書くなぁ…尊敬します!!

私は、いつまで経っても…アホなつぶやきしか出来ない(ToT)

秘密探偵K : >いーちゃん

ありがとうv-411
見ない方がいいよv-393
凄い残酷やからv-406

ご拝読ありがとうございましたv-436

これからも楽しく書いていきますのでよろしくv-290
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR