プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
「プチウナ」のCMがおかしい

野外で踊る家族と思しき3人。

munedashuku.jpg

で、真ん中の女の子がこのデカイ蚊に刺されるんですが

そのあと画面に向かって

「コォ~~~~~~

imageCA9A1P98.jpg

ったく千葉真一かよって話だ

B000RG9LGG_09_LZZZZZZZ_convert_20110721082321.jpg

なんせこの手のCMが好きなワタクシでございました
スポンサーサイト
2011/07/21(木) 08:26 | コメント:4 |
コメント

今 : 毎度!

アレは千葉真一というよりも、千葉真一のマネをしている関根勤じゃない(笑)?気になってるCMといえば、ロッテのガム、フィッツですね!元々は佐々木希がメインだったはずなんですが、いまや メインは渡辺直美じゃないか?と・・・(笑)。

秘密探偵K : >今さん

そうか!関根さんかぁv-405
確かにi-229

No title

お前、おもろうないと言うとるやろうが・・・

つまらん国会みたいなコメント返しやがって、あげくに削除するとは何事よ~

日曜のステージもグダグダやねけ。水商売だけやってろよ。

笑いをなめとんのは己じゃ。相方に謝っとけよ。

ルーボー☆山 : どなたかはわからないのですが・・・

私の代わりに相方をペンペンして下さり、ありがとうございます。
相方も反省をしておるようでございます。

おっしゃる通り、日曜のステージは「かなり!」グダグダでした。
私の声もガラガラで聞きにくい上に、30分という漫才ステージでは考えられない時間をいただき、ネタを継ぎ足し継ぎ足しして話を作りました。 

力を入れて声を出そうとすると、喉の奥が痛くなり、むせそうになるのを我慢しながら喋っていたので、結構辛かったです。
そのため「ボケ部分」というか「笑わせポイント」の力の入り具合が、今一つでした。
そこで相方が、「ツッコミ」を入れるタイミングなのですが、僕の力の入り具合がいつもと違うので戸惑っていたようです。

あの日の夜に「反省会」というか「ミーティング」をしたのですが、彼なりに「反省」してました。
ま、私的には(まだまだ反省する事あるやろーーー!!)と言いたい点もありましたが・・・(笑)

しかし、最近はあなたがコメントで厳しく言って下さった事もあり、いろいろと反省したり悩んだりしているようです。
私の力不足も一因なので、もうしばらく、優しい目で見てやって下さい。(おまえ、甘過ぎる!と言われそうですが・・・)

アメとムチを上手く使いながらいかないと、彼は気が小さいのでパンクしてしまいますので・・・(もうしかかってますが・・・)
越中座まではパンクさせるわけにいきません(汗・汗・汗)
歯がゆいとは思いますが!もう少し優しくしてやって下さると、ありがたいです。

でも、いつもちゃんと私達のステージを見に来て下さっているのですね。ありがとうございます!!嬉しいです!!


越中座までの間、しばらくは二人で漫才をする機会も無いので、相方を「山下虎の穴」に入れて鍛えまくります!
が・・・既に相方は気が緩んでいるようなので、あなたのコメントと私のコメントを読んで「気合入れろー!このやろう!!」

これくらいにしておきましょう(笑)
また、気が緩んでるなぁ?と思われたら、もう少しだけ優しく叱ってやって下さいね。

相方に代わりまして、コメントありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR