プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、嫁さんの実家からよく野菜をもらう

茄子や胡瓜、ジャガイモなどだ

なんか「夏野菜」と聞くと急に旬で美味そうな気がしてきて

食が進むのである

さすがに仕事前は飲めないので「キリンフリー」でやつけるのですが

美味いね~、野菜

特に胡瓜なんか取れたての証拠にトゲトゲしちゃったりして

きゅうり

年齢を重ねるごとに旬なものへの反応が敏感になります

オツなものですな

スポンサーサイト
2011/07/10(日) 16:58 | コメント:4 |
コメント

今 : 毎度!

ルーボー☆イーハーズ揃ってベジタリアンに転向か(笑)?二人とも、俺みたいにカラダに悪いモノ食べようョ(笑)!
“カラダに悪いモノは美味しい!”&”美味しいモノはカラダに悪い!”ということで、メタボな“今”でした(笑)!

秘密探偵K : >今さん

そうか相方さんもなんやら野菜食いたいって書いてたね~i-229

かつお :

大人になるにつれて、味覚も変化するのでしょうね。
子供の頃、大人がよく食べるなぁと思っていたものでも年齢を重ねると共に美味しく感じられます。

多分、自分の体が自然にナチュラルなものを求めてきているのでしょうか?

段々、人間としての旬が過ぎていくので、せめても食材くらいは旬なものを摂りたい今日この頃です(-_-;)



秘密探偵K : >かつおさん

その通りですね。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR