プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、映画評ばっかりでごめんなさいね~

今日もご多分にもれず映画評よ~

映画好きがよく来るのよ、うちの店

あれいい、これいい言われるわけです。

その中でも「ぜひ、見ろ」と言われる

名作と誉れ高き作品『ダークナイト』

img_437948_13892692_0_convert_20110707164755.jpg

知ってるよ聞いてるよ

みんな言うもんね

てか今まで見てなっかたのかよって怒られそうだ

だから見たよ、見ましたよ

確かに名作だね所以はわかるよ。

なんか、凄い映画だった

だけど僕の勝手なアンテナはメッセージを受け過ぎて

ちょっと疲れる

「人はこうやったら、すぐ悪になるんだぜ」とか

「命が惜しいだろ?だったらそれやっちまいな

みたいなメッセージをバンバン受信した

んでも、噂通り、ジョーカーを演じたヒース・レジャーはよかったね

ジョーカーヒース

名演、まさに怪演だね

しかし、こんな名優がもういないのかと思ったら勿体ないな…

メイクでわからないけど、男前じゃないか

ちょっと西村雅彦さんに似てる気がするけど…

西村ヒース

西村さんもカッコイイと思うんだけどね~

バットマン関係なくなっちゃったね~

2011/07/07(木) 17:13 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR