プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
公務員はボーナスが出たとか出ないとか

その割にはヒマな金曜日

映画一本見ちゃったじゃないかよぉ

というわけでこれです

E58D81E4B889E4BABAE381AEE588BAE5AEA2_convert_20110702033952.jpg

いや~、むごい映画やね~

特に序盤のエピソード的な所は悲しくなる

まぁラストに向けての憎しみ演出ですが

にしても僕向けでない(僕中心ですみません

とにかく稲垣吾郎演じる暴君殿様がやりたい放題

5dc6d669.jpg

妻や恋人をあんな風にされたら男は狂っちゃうよ

20100925223238703_convert_20110702034029.jpg

このシーンにしても何を射るシーンなのかは書けないわぁ

とは言え、吾郎ちゃん圧巻の悪党演技あっぱれなぐらい

あんだけ悪党を演じれたら逆に楽しいんじゃないかと思うくらいだ

あ~、しかし僕は疲れた映画だった…

2011/07/03(日) 12:42 | コメント:2 |
コメント

伯爵 : No title

み~な~ご~ろ~し~ 楽しそうv-410
http://www.youtube.com/watch?v=HipWXPpJYBk

秘密探偵K : >伯爵様

明るい顔してなんじゃこの歌~v-405v-237

ヘドラって‥i-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR