プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
いや、下着の話なんだけどさ

パンツの買い物って結構難しいんだよね

安けりゃいいってもんじゃないんだよ

僕は基本的にグンゼの「BODYWILD」シリーズのボクサーパンツを穿いてるのですが、

panntu.jpg

あまりハズレがありません

ただ、最近のは材質が凄くナイロンぽくなっちゃって

若干尿漏れ気味のオッサンにはちょっと不満

何シリーズか前のやつは最高だったんだけどなぁ

いやぁ、安いのでいいのがないか探した時期もあったんですが、

必ず何か欠点がある

太もものゴムがキツイ

これなんて横をハサミでチョキチョキしたぐらいだ

妙に尻に食い込んで来るのもある

Tバックじゃねぇんだよバカヤロー

そこまで変態じゃねぇよ

最悪だったのが某大手スーパーの自社ブランド

穿き心地こそいいんですよ

もうばっちし生地もいいし文句なかったんです。

でもねぇ、穿いて日常生活を送っていると出てくるんですよ

社会の窓からアレが…

引っ込めても引っ込めても出て来る

そんなパンツ見たことない

社会の窓が開くパンツなんてダメでしょ

まぁ、穿き心地はいいんだから「前閉じ」ってのを買えばいいのかもね

実際、ボディワイルドは今ほとんど前閉じだからね…

これからも僕の最高のパンツを探す旅は続くのであった…

200912071257445f5_convert_20110627131402.jpg
2011/06/27(月) 13:40 | コメント:4 |
コメント

wanio : No title

同感です、
パンツ選びは難しいっす。
先々月ユニクロで買ったモノは、
履いてるうちに太股のゴムが伸びちゃって
お稲荷さんが顔を出すことしょっちゅうですv-164

あまり値段なんか関係ないんちゃうかと
最近思うようにもなってきましたよ…。

秘密探偵K : >wanioさん

そうですよね!i-229

何事も包容力が大切ですi-197

ガッと来てグッとガードしてくれないとi-179

伯爵 : No title

パンツは男のロマンですね。
http://labaq.com/archives/51271190.html

秘密探偵K : >伯爵様

どっから探して来るがですかi-229

おっかしいi-229

笑ったわv-406
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR