プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、バイトが無くてよく寝るので夢を結構見る

それも肝心なところで起きる

後どうなったんだろ

気になるけど続きは見れない

昨日の夢はリアルサバイバルホラー

エイリアンクイーンみたいなのが3匹いるらしい3階建ての廃墟に何やらアイテムを取りに行く

imageCAP0WXW1.jpg

嫌やちゅが

それこそ憧れのプレデターにでもならんと無理やちゃ

imageCAOQY291.jpg

そんでも僕が2階に居るときに1階からそれはそれは壮絶なバトル音が

屁垂れの僕は「ひ~~」って2階で丸くなってる

どうやら「2匹倒した」という自分の夢の中だからわかる情報が走った

あんなもん2匹もよお倒すわ

imageCAP0WXW1.jpg
あんなもん

感心していましたが「待て待てもう一匹おるがやった…」

そう思ったら恐~くなって一回外に出ることに

しばらく歩くと医療小屋とかいうのが出てきたのですが、

小屋の前はエイリアンにやられたという死体が山積み

「やめてくれよ…」と拝んでいたら

そのうちの何体かがムクムクと起き出して来て

「プラスゾンビ映画かよ」ってビビッてても

奴らはどんどんこっちに向かって歩いてくるからさぁ大変

img_960411_42349654_3_convert_20110612104358.jpg

またしても屁垂れの僕は例の3階建てへ行く破目に

「結局オマエハ、アイテムヲ取リニ行カナキャナラナイノダ

とハゲのオッサン

hage.jpg誰よおまえ…

「どうせ俺の夢やからなんとかなるやろ

と覚悟し3階へ

そう、最近夢の中で夢ってわかること多いのね

で、ようやくアイテムをゲットして帰ろうとしたとき、

案の定、奥から「ガシーンガシーン

もう当然ダッシュですよ

エイリアンクイーンの方ももう、

「ガシガシガシガシガシ

突進ですよ

imageCAP0WXW1.jpg
突進する奴

1階のコンティニュールーム(やっぱあるんか)に駆け込んだところで目が覚めました

でも、コンティニュールームで終わったってことは

これ続き見れるのかなぁ

あんまり見たくないけど…

2011/06/12(日) 12:25 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR