プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近ま~た、夜中にケーブルテレビのチャンネルをあちらこちら変えて晩酌してるんですが、

今日の夜中はファミリー劇場(というチャンネル)でやってる

「くノ一忍法帖」やらで目が止まった

この手のヤツはどうせ助平ぇなが多いんやぜ

とか思いながら見ていました。

kunoichi.jpg

大体、俳優・女優が誰ながかさっぱりわからない

そこでやらんなんかというところでやり出すし

ツッコミどころが満載

mannsai.jpg
ややこしや~

詳しくはわからないけど「能登忍」ってまたマイナーな忍者出て来るし

「能登忍法」とか言うとるし

一番参ったのが、くノ一さん達みんな必殺技があるんですけど

どれも股間から出るんですよ

「なんとか地獄ぅぅぅぅ」ってね

kaniawajigoku_convert_20110611115008.png

例えば上のは「蟹泡地獄」

どれもこれも忍や侍なら「避けれるだろ」

というほど遅い技ばかり

「何だうわうわうわうわ~~

こればっかり

いやいや、夜中に笑わしてもらいました

しかしこれは誰を対象に何が言いたい映画なのか

男優、ムキムキやし…
スポンサーサイト
2011/06/11(土) 12:23 | コメント:5 |
コメント

wanio : NoTitle

これってもともと山田風太郎のが原作なんかな?

エロチックが妙に混じり合った笑いって、
とびっきりのバカバカしさがあればこそですよねぇ。

晩酌にはもってこいやないっすか?

秘密探偵K : >wanioさん

なんせ笑って見てましたよv-411

でも製作側に笑わす意図が無いのがいいv-426

wanio : NoTitle

お笑いって、
笑わそうとするほど客は引いてったりするからね。

最初は笑われてるってとこを拒否せず、
ズンズン進めば判ってくるんでしょうが。

真面目にするほど面白い、
そうゆうのって変に素晴らしいモノですな。

かつお : こんばんは

ご覧になったのは、オリジナルの『くの一忍法帖』ですかね?

90年代にもリメイクされてるんですよ、Vシネマみたいな感じで…

オリジナルのほうは、脚本を倉本聰が担当してます。人に歴史ありですね。

夢の話は笑いました。
嫌だよな~ 下の階にエイリアン居ったら…

秘密探偵K : >wanioさん&かつおさん

>wanioさん

そうですねi-229

いつも苦労してますよi-229

僕も結局、テレビではドッキリ系で一番笑ってる気がするなi-229


>かつおさん

う~、オリジナルかどうかわかんないですけど、

どうやら金曜の夜中は「くノ一ナイト」だそうですi-229

3作くらいづつ入るのかな…

ある意味見応えありますi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR