プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
a8a8cd03a9246a3d7c410fbf71c8926f_convert_20110608114832.jpg

いや~、おもしろかったねぇ

最近、「後味の悪そうなの」を片っ端から見てやろうという意識が芽生えて来た

人間、キレイ事だけでは生きれんからね

だから「プラトーン」とか「呪怨2」とか敬遠してたものも見てやろうかなぁと思って

(ジャンルめちゃくちゃだな‥


でもこの映画、まったく後味悪くない

むしろスッキリしたぐらい

(スッキリしたカクテル下さい)

食い入るようにみてしまった

その分ラストが物足りなかったぐらいだ

「そこで終わっちゃうのかよ」ってね

僕の中に昔から絶対正義みたいなのがあって、

「処刑コップ」的な考え方は嫌いではないのだ

悪い奴は子供でも許しませんみたいなね

いやいやおもしろかった

よかったよ
スポンサーサイト
2011/06/08(水) 12:18 | コメント:4 |
コメント

かつお :

近頃続いています『ババ戦記』ですが、少々見苦しくなってきたと感じます。
あなたは、おばさんがブログを見ない・こういった情報ツールに弱いと認識したうえで、おばさんのことを書き綴っている確信犯ですね。いくらおばさんが非常識な人物であろうと、お金を使って店に飲みに来てくれる客である以上、あなたの行為は悪質な顧客情報漏洩です。これを「洒落」とか「笑い」で片付けようとするならば、自称お笑い芸人としてのあなたの資質・力量もこの程度だと思われます。

あなたのブログの他の話題が比較的面白くて納得できますが、このおばさんの話については意識的に貶めようとする文体が鼻につきます。全然、ダンディズムとはかけ離れた内容だと思われます。

秘密探偵K : >かつおさん

これはすみませんv-390



かつお :

私もおばさんが誰であるか見当はついております。また、あなたの言わんとすることや心情も理解できる部分は多々あります。客商売であるからには面と向かって非難するわけにもいきません。

でも、それはある範囲内に留めておくべきです。
他の客との会話内だけとかに…
文章としてアップした以上冗談では済みません。
誰かがおばさんの耳に入れるかも知れないのです。

富山弁でボヤくあなたの文体は、かなりペーソスが利いていて面白いと思います。故に残念に感じた訳です蕎麦屋放浪記とか日常のたわいもない出来事を膨らます話の作り方には好感さえ持っています。

低俗な人について、あなたが書き記すと、あなたの文章まで同一化されます。

秘密探偵K : >かつおさん

ありがとうございます。

では好感のあるネタで頑張りますv-436
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR