プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
とうとうババァが居ることで、

「他の店に行きました」というお客さんが現れ出した

難しい問題だけどねぇ

やっぱ、どう考えたって「バー向き」ではないんだよね~

以前の「殺っそ」のお客さんしかり、感じる人は彼女の空気に気付くんだよ

男性の方が「アウトです」って方多いかな

あの荷物の多さも普通じゃないよ

5507_convert_20110526165649.jpg

行商のおばちゃんじゃないんだから

大きい鞄を二つくらい持って、中にはレジ袋をたくさん入れてるのか

物色するとき半端ないくらい「ガサガサ」音がする。

一回はお菓子を出して食べようとした

一回はノンアルコールビールを出して飲もうとした

いくらタクシー待ちで手持無沙汰でもそれは無い

「奥さんと週に何回しますか

それって答えなくちゃいけないかぁ

うんよしよし席替えだ席替え

一番端っこ行ってもらうしかないな

ま、それで大人しくなるとは思えんが…

とりあえず…
2011/05/26(木) 17:30 | コメント:4 |
コメント

今 : 毎度さんで!

なんか、だんだんスゴい事になって来とるねぇ・・・。ホントは山プーあたりに「ガツン!」とやらせたいところやけど、最近、地味やけど(ケーブルとか)目立つ活動しとるしね・・・。そろそろ、ホントに対策を考えんなんね・・・。
で、週に、何回なが・・・(笑)?
ス、スマン・・・(笑)。面目ない・・・(笑)。

秘密探偵K : >今さん

まぁ、若干おもしろおかしく書いてる面もありますから
i-229
そんなにご心配なくi-179

月2回くらいでしょうかv-389

伯爵 : 月2回戦記

月2回かぁv-398

秘密探偵K : >伯爵様

そこあんまりくいつかないでぇv-356v-402i-229

ババ戦記i-197ババ戦記v-219
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR