プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
うちの猫「ミューマン」には鈴が付けてあります

どこに隠れていてもわかるようにです。

みゅーⅡ

ババァも鞄に鈴が付けてあって、ご来店の際には道からでもその鈴の音がします

「リンリンリンリン

トイレに行くときも鞄を持って行かれる(何してんだよ?)のでトイレの中からも

「リンリンリンリン」と鈴の音が鳴り響きます。

「猫かよ…」僕はその度に心の中でツッコミます。

頻繁に家族の自慢話を繰り返し、僕に「なぜこんなに素晴らしい家族なんですかね?」

と質問してきます

知らないですよ

あんたの家族が如何に素晴らしいかなんて

それで僕が「いいと思いますよ」と答えると、

ババァは「いいとも~」と返してくるのです



笑っていいともですか

僕別に「来週もまた来てくれるかな」って聞いてないのにですよ

テレホンショッキング

また、ババァはシモネタが大好き

もう、ほぼ拾いますよ

そんなつもりで言ってない言葉でさえ

「もうマスターったら

言ってない言ってない

そのゴールキープ率はオランダのキーパーをも凌ぐほどだ

ツボに入るとイスから擦り落ちてゲホゲホ咳き込み

「オエー!オエー!」と嗚咽して死にそうになっている

私はこれをほぼ毎週見ているのだ

彼女は恐らく年齢と身長にコンプレックスを持っているのだろう

そこら辺の話に行きつくことが非常に多いからだ

その年齢のところでもの凄く上から目線でモノを言ってくることがある

これには結構「イラッ」っとする

「若いから大丈夫ですよ。」

口からビーバーを零しそうになりながら言われると余計にムカつくのだ

k924093519.jpg

もう俺もそんな若くないよぉ

俺の何を解ってそう言ってるんだ?

と聞き返すと、「はい、そうですね」と答えやがる

会話が成立しないのだ

週末の来店時、お帰りの際、またしてもご指名運転手に連絡を取らされたが、

例によってお休み

それで彼お勧めの運転手を回しますということになるのですが、

まだ見ぬ運ちゃんにババァは不安がいっぱい

カラ~ンタクシーでーす。」

やって来たのがハゲたおっちゃんみたいな運転手

ババァは叫ぶ、「嫌ぁぁんジジィ嫌ぁぁんジジィ嫌ぁぁん

どうやらタイプではなかったようですね

しかし、おまえもババァだろ…
スポンサーサイト
2011/05/23(月) 11:15 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度さんで!

今度は、ジジ戦記が始まるがかと思た・・・(笑)。

秘密探偵K : >今さん

それはいくらなんでも濃過ぎでしょi-229

僕の店、何なんですかi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR