プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
「ババ戦記まだですか?

昨夜も読者に言われてしまった

まぁ、まだですかって言われても、

ババァが突拍子もないことやらなかったり、

来てなかったら書けないからねぇ

最近変わったことっていったら、

タクシーの助手席に乗ったぐらいだよ

運転手さん大丈夫だったみたいけど…

んで、ババァに似た写真か絵でもないかな~と思って

探してたらありました

naraoba.jpg

これは昔、「騒音おばさん」として名を馳せた方の似顔絵ですが、

この目の小ささがいいですよ

時々、本気で怒る時あるんですけど、

その時の顔に酷似しています

今日は水曜日です

確率の高い水曜日です。

何かおもしろいことがあればいいですね~
スポンサーサイト
2011/05/18(水) 16:39 | コメント:5 |
コメント

今 : 毎度さんで!

あの“騒音おばさん”って、富山県出身だったんだよね・・・(笑)。

伯爵 : 騒音おばさん 愛情編

騒音おばさんって現在どうしてんのかなと思って
ググってみたら意外な真実(?)がでてくるね。

秘密探偵K : >伯爵様

調べてみましたv-406

僕は「汚点」などと書いてしまったことを
深く反省致しますv-435

ひどい!隣の夫婦が仕掛けたみたいですねv-406

ひどい話やわv-399

伯爵 : NoTitle

本当かどうかは分からないからなぁ・・・。
今度奈良へ調査に行ってこようかな。
元気に布団叩きをしていてくれるといいんだが。

秘密探偵K : >伯爵様

さすが伯爵様!フットワーク軽いですね~v-290
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR