プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
ババァの変なところや、やっちまった話ばかり書いているが、
僕が一つだけちゃんと目を見て聞いてあげる話がある
(その話以外まともに聞いていないのか!?

彼女は旦那さんのお母さんをお風呂に入れてあげているのだ。

完全な寝たきりな訳ではないが多少手足が不便らしい。

年齢的なものだと思うけどね・・

にしても、中々今の若い子達じゃやらないよできないよ

リハビリや介護業界の方にも頭が下がります

「大変なが」おばさんは言う

僕も「それは素晴らしいことですよ僕にはできない

と彼女を褒め称えるのです

そんな彼女は今、タクシーの運転手さんにお熱

この運転手さん優しいのだ

何がどう優しいのか、ここに書けないくらい優しいのだ
(さっぱりわからん

彼女、お帰りはこの運転手さんと決めている

彼が休みだった日の落ち込みようはまるで初恋の少女
(ゲ~~~

どうも運転手さんがババァに「すっぴんの方がいいですよ」と言ったらしく、

ある日からババァはすっぴんで来るようになったのだ

それがですね~、確かに運転手さんの言う通り、すっぴんの方が見れる顔なんですよ

やるわ~、運転手さん見る目あるんですかね~・・

しかし、化粧して悪くなるなんておかしな話である

※ババァ豆知識

どうやら悪魔の実「砂砂の実」の能力者ではないかと思われる。

彼女が帰った後のおしぼりはカラカラに干上がり、ほぼ拭ける状態にない

5nTh8d.jpg
砂砂の実の能力者「クロコダイル」 
2011/05/12(木) 16:04 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR