プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
相方のルーボー山下さんがこの春からやっている新番組、
「高岡いいですね~宣伝社」(高岡ケーブル)、
これが中々おもしろい

高岡市内の36連合自治会を一つずつ回って
いい所を紹介し番組の最後にCMにするという番組。

相方だということを差し引いてみても
これはおもしろい

husikibeikoku-thumb-200x163-thumb-200x163.jpg

実際、周りでもすこぶる評判がいい
相方さんの才能が花開いて来たかな

ネタに関しても最近は相方さんに任せたほうが一般ウケする
いいものが出て来る気がするなぁ

どうも、オラは頭の中がマニアックで、
どっかでヒネてる部分があるからな~

なんせ、いい番組作ってくだはれ~
期待してますよ~、ホイホイホーイ
2011/04/19(火) 15:54 | コメント:2 |
コメント

ルーボー☆山 : そーけ、そーけ!

おもしーけ?うれしーねぇー!!

でも・・・、おもしーがはオラの力でないがやよー。ケーブルテレビとチューリップテレビのスタッフさん達のおかげなんですよー。

スタッフさん達の力が、あの番組を作っているんですよ!!オラは「将棋の駒」なのです。

でも!もっともっと、おもしろい番組を作っていきますので、これからも、よろちくねー!!

ルーボー北村 : >相方さん

どうやらそのようやねぇi-229

駒は駒でも飛車角にならんなんちゃv-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR