プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
4月13日、バイトもない

天気もいい桜も咲いてる

そりゃ古城公園行って一杯やってこんなんやろぉ

というわけで思い立ったが吉日散歩に決定

クルマを店に停め、駅へ向かっててくてく開始

RIMG0980_convert_20110413161427.jpg

旧秋吉前の桜ですなキレイやわ~

小さいクーラーボックスが見当たらなかったから仕方ない

駅前ローソンに寄ってビールとかち割りを購入

かち割りをすぐ開いてコンビニ袋にぶっこむ

簡易クーラーの出来上がりだ

RIMG0981_convert_20110413161528.jpg

駅前の通りをまっすぐテケテケ歩く

歳取ったせいか歩くのが楽しい

RIMG0982_convert_20110413161629.jpg

公園のお堀の横の桜を真上に見ながら歩く

いいね、いいね~

で、裁判所の前ぐらいで公園の中へ。

早く「どんどん焼き」食べたいからねぇ

RIMG0983_convert_20110414164644.jpg

これは「ササベザクラ」やったかな?

名前忘れたわ

RIMG0984_convert_20110414164938.jpg

お~結構人いるやないけ~

平日なのにね~

RIMG0985_convert_20110414165037.jpg

腰かける所もちょっと空いてたので
やっとビールとどんどん焼きをいただきま~す

どんどん焼き・・・
まぁ、いわゆる薄焼きですな

これがビールと合うんだ

そうこうしていると、何やら「5分前」の看板が

RIMG0987_convert_20110414165141.jpg

どうやら何か大道芸が始まるらしい

同じ、人前で何かをやる人間としては
見てってあげないといけませんよ

RIMG0988_convert_20110414170036.jpg

お~~すげ~~

4本足歩行人間

どれが本物かわからんほど上手い

数十分ほど彼のショーに惹き込まれてしまいました

パントマイムや手品、テーブルクロス引きなど
素晴らしい芸の数々でございました

気になったので帰ってから調べました

img20080923_4_p.jpg

彼は「チクリーノ」という大道芸人さんで
数々の大道芸人大会で賞を取る若手のホープでございました
(若手じゃなかったら、間違ってたらごめんなさーい

イケメンですな~

さぁ~、ショーも終わったしさらに散歩を続けるかな

RIMG0989_convert_20110414170147.jpg

ということで歩いて行くとお散歩中のポニー軍団に遭遇

これには思わず私もパチリ

噛まれないうちに逃げよう
(噛まへん、噛まへん

逃げていると今度は痴漢に遭遇

RIMG0990_convert_20110414170245.jpg
(痴漢注意の看板やないか

RIMG0991_convert_20110414170345.jpg
痴漢は目と眉毛が一体化しているらしい・・

これはヤバイ

ここも早く通り過ぎた方が無難だな
(なんでだよ

RIMG0992_convert_20110414170444.jpg
「英霊に感謝しよう」の旗

感謝してるよ常日頃

今の日本があるのはじいちゃん達のおかげです

RIMG0993_convert_20110415160316.jpg

ラストは毎年撮っちゃう橋の桜

ここは近くで愛でれていいポイントやわぁ

とこんな感じで一応今年もお花見しちゃいました

しかし喜び勇んで新しいスニーカーで歩いたら
足首痛いわ・・・

img57317648.jpg
※ドラゴンベアードDB-926

このスニーカー、ちょっと細めに出来てるもんで
いつもサイズ大き目を買うんですが・・・

27センチはデカすぎたな・・

アヒルみたい・・

アフラック
2011/04/14(木) 17:18 | コメント:2 |
コメント

wanio : 満開ですか?

おはよーさんです。
そちらも桜かなり咲いてるようですね、
ずいぶんぬくなってきはった?

4月13日と言えば、
ゆるキャラのチャンプひこにゃんの誕生日だそうです。
震災のため今年は簡略化したみたいですけどねぇ、
彦根には行ったことあるけど
ひこにゃんは忙しいみたいでいつも不在でした…。

Kマスター : >wanioさん

大分咲きましたよv-290

昨日26度あったので昨日でかなり

開いたと思われます。

そうですかv-405

ひこにゃん記念日ですかi-199

いつかあいつにタックルせねば・・v-389
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR