プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
元々アルコールに強くない上、
最近ちょっと忙しいこともあり、
クルマの中でノンアルコールビールを飲むことに
ちょっと楽しみを見出している

プレミアム

ノンアルコールとはいえ「あて」は必要である。

車中で運転しながら食べたりするので、
結果的にスナック菓子なんかが多くなる

オールフリー

そりゃ痩せないよね

あてがスナック菓子だったら

この前なんて夜中に運転中、
手をすべらせて床に落としちゃって
全部こぼれちゃったのよ

せっかく飲もうと思った矢先だよ

残念だったな~

でもね~、発見がありました

まぁ、次の日ぐらいまでは
「あ~、ビールこぼしちゃった
的な匂いがあるんですよ。

しかし、二日目以降その匂いも消えたのです

普通、車内でビールをこぼすと
(まぁ、普通、車内でビールはこぼさんぞ
ビールに含まれるアルコールが発酵するのか、
しばらく「パン工場」の様な匂いが取れません

なのにノンアルコールビールと来たら

皆さんも是非、フロアマットにこぼしてみて下さいね
(アホか

キリンフリー

でもホントのビール好きの方々には
あまり良く言われませんよね

「後口が甘い」とかよく聞きます

それでも僕は上の写真の3種類が好きだ

僕にひと時の安らぎの時間を与えてくれます

不思議ですよね~

アルコール入ってないのに

如何に人間というものは
一度覚えた味を忘れないか・・

「オラオラ体は正直だよぉ
スポンサーサイト
2011/03/31(木) 13:46 | コメント:2 |
コメント

今 : ノンアルコール…。

はっきり言って「こんなもん呑むくらいなら烏龍茶でイイわ!」と思とったがいけど、去年の夏、余りの暑さに配達のバイト中に3回飲みました。「炭酸を飲みたい…。でも、甘いもんは飲みたくない…。」って感じで呑んだら…正解(笑)!コレにハマると本物の誘惑に負けそうで怖かったんだけど(笑)!

Kマスター : >今さん

つながりいいでしょ(汗笑)

んでも、あきらかに体重増えてました!

お菓子やめよう・・しばらく・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR