プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
別に僕が「口腔外科」に行くことになったわけじゃないよ

いつも一緒に荷下ろししてるあんちゃん(お兄ちゃん)が行きつけの歯科医では手に負えないので行ってくれと言われたそうだ

「親不知け

「正解

みたいなやり取りをした

僕も昔、「これ大丈夫かぁ

と思ってしまう生え方をした親不知があったからねぇ

簡単に図にするとこうだ

虫歯

親不知が斜めに生えて、前の歯とぶつかった所が虫歯になるというやっかいなパターンだ

でも、これは検索すると写真が山ほど出て来たということは、結構親不知としては「あるパターン」なんだろね

実際、僕も普通の歯医者で取ってもらったしね

「ガリ」って聞こえたよ・・抜く時・・

んで、問題はそのあんちゃんの親不知なんだけど、

完全に歯茎に埋まった状態で虫歯になってるそうなのだ

意味がわからんちゃ

まぁ、何か経緯があったんでしょうけどね

口腔外科のお世話にならんなあかんようになった人は、

これで僕の周りでは二人目ですなぁ

お~~恐、恐・・

あ、でもオラも抜かんなん親不知、まだあるがやった・・あちゃー
2011/03/23(水) 15:23 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR