プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
昨日はうちの近所の「かたかご幼稚園」で科学漫才をして来たんですよ

で、いつものごとく僕は子供達を盛り上げるべくいつもの衣装に着替えるわけです

さぁ、ショーも無事終了

んならもう脱いでもいいやろとチャック(ファスナー)を下ろそうとしたのですが、これが中々下りない

んんあれあれ

どうもインナーの生地を噛んでしまった様

結局力まかせに下ろしたもんだからチャックが片方外れちゃって、ハイさよなら

長い間お世話になったのになぁ

結構いい値段するんだよな~・・・ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・

僕らルーボー☆イーハーズは最初の一年目はコントばっかりやってて、

僕が「色物担当」みたいな感じだったのでいろんなコスプレをしました

その中でも、この衣装は僕らが初めて地元のお笑いライブで3位になったときの記念すべきものです

まぁ~、逆に言えばそんな頃から着てるんだから、「もとは取った」んですけどね

RIMG0983_convert_20110320111933.jpg

なんのせ安らかに眠ってくだはれ

んでも新しいが買わんなんから、そんな悠長なこと言うとれんがやった
スポンサーサイト
2011/03/20(日) 11:43 | コメント:4 |
コメント

wanio :

さすがお笑い芸人!
芸人にはなくてはならないアイテム、
全身Tをそこまで着まくってたらホンマ元取りましたな♪

彼もきっと本望でしょう。
やすらにお眠り頂くことにしましょう。

Kマスター : >wanioさん

いつ破れるか、いつ破れるかとハラハラして使ってましたが、

まさかファスナーから逝くとは・・

消耗品ですからね~・・

ルーボー☆山 : 安らかに・・・

慌てて買わなくてもいいですよ。
次の仕事が決まったら購入して下さい。次の仕事が未定なので・・・。

アーメン・・・。

Kマスター : >相方さん

あーい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR