プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
昨夜は油断してしまった

パクロスに入会しナンプレをやりすぎてしまった

その気のゆるみから黒糖キャラメルの軍門に下ってしまった

油断した・・本当に油断した・・

「ボロッ・・」口の中に嫌な感触・・

あ~~~やっぱり~~

さし歯取れとる・・・・・

ん~~、ちょっと匂いをば・・クンクン・・

おぉぉぉぉぉぉえぇぇぇぇぇぇ

くっさぁぁぁぁぁ

すぐ元の場所に付け戻して、明日の予定に歯医者が決定

クルマに続いて俺自身もかぁ・・参るぜ・・

とは思っていたものの、予約もすぐ取れ、治療も早かったので、

思い立ったが吉日「ひとり富山ブラック選手権」を再開することにしました

(この臭い話要るかぁ

そして、この日のターゲットはここだ

c0agmrx0jt5_2_S2.jpg

高岡市民病院、志貴野中学近くの「誠や」です。

2回目なんですけど前はブラック食べてないんですよ

そのころの私はどこかの不味いブラックを食べて、ブラック嫌いになっていたのです・・

さぁ来い誠やブラック

って、うんめぇ~~~~~~~~

何これ美味い

スープはしょっぱ過ぎず

そして麺だよ

名付けて「透き透きプリプリ太縮れ麺

やられました~~~

やばい・・嵌りそうだ・・・

退け退け退け~~

腎臓が壊れる~~
2011/03/08(火) 15:28 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR