プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
結果的には良かったんですよ結果的には

私はよく「はずす男」だ

それは悪い店を選ぶということや、PKをはずしたりする、

「はずし」ではない。

行こうとした店がことごとく閉まっていることが多いのだ

過去に遡り、古くは「横浜ハイボール」

だって、年中無休って書いてあったもん

最近では、沖縄のサンマリーナホテルのバー

だって、ホームページには素敵なが載ってたもん

そして、昨日の「村門」である。

富山市の上本町というところにある沖縄料理の店。

お客さんの勧めで行ってみたら、

「ありゃ~~今日から改装なんです~~」やって~

嫁さんにボロクソに言われながら、じゃぁ当初の予定通りの店にしましょ

ということで上本町からちょっと荒町まで戻りまして、

嫁さんが最初から所望しておりました「51(51と書いてシンクエンタ ウノと呼びます)」へ

マスターすいませんでした開店前に突入しちゃって

51

それでもマスター、嫌な顔一つせず、「ちょっと待って下されば準備できますよ

と快い返事う~ん見習おう

この店は今は亡き常連Hさんに教えてもらった良い店なのです

(おいおいHさんは関東へ戻られただけだぞ勝手に殺すなよ

前回はちょっと飲みすぎて途中でお水天国になっちゃったので、昨夜は自粛しながらちょっとずつ飲みました

RIMG1031_convert_20110307135240.jpg

写真は鴨のローストにフォアグラが乗っている図ですね~~

う~ん、美味そうですね~美味しそうですね~

写真でちらちらとわかるかもしれませんが、こちらはガッツリとお食事もできるワインバーなんですね~

いや~素晴らし~フランス料理バンザ~イ

富山市楽し~~

市電ガタガタゴトゴト楽しい~すぐ来るもんね~

公共の乗り物にたくさん乗るとちょっとした旅行気分になれて良い

嫁さんの誕生日にかこつけて美味いものにありついたワタクシでございました

さぁ、今日から節約、節約

ジムニーもまた調子悪いしね・・・
スポンサーサイト
2011/03/07(月) 14:52 | コメント:6 |
コメント

51 :

 昨晩はありがとうございました( ̄▽ ̄)ニヤリ

 ガッツリとイって頂き感謝感謝です。途中バタバタしてましたが申し訳ありません。

 高岡に行った際にはよろしくお願いしますね(笑)

 また今後ともよろしくお願いします。

floraison : いいですよね~

あたしもこの店LOVEなんです。
良いですよねぇ~~

今 : 毎度!

う、旨そう~(笑)!
で・・・ジムニー、調子悪いが(笑)?
FJ、FJ、FJ、FJ、FJ・・・(笑)。

Kマスター : >51さん、フロレゾンさん、今さん

>51さん

昨夜はありがとうございました(ペコリ)

開店直後を襲われちゃいましたね(汗笑)

今後ともよろしくお願いします。


>フロレゾンさん

嫁さんなんて虜よ!虜!

フランス料理だけにトリコロールよ!!

(ひ~~~~~!!さぶ~~!!)


>今さん

まいどです!

ホントにお勧めですよ!

高岡、こういうの少ないから堪りませんよ(喜)

FJ!?

無理、無理!!ラジエーターから湯気だから、

もしかしたら、キャップだけで済むかも・・(汗)

よこちん :

最近、顔だせてなくてすいません・・・よこちんです


いーすっネー
51さんからカードキー ドア「プシュー!!」の店に
また行きたいっす!!

ラジエーターに穴がー!!!

Kマスター : >よこちん

なーん、いいちゃ、いいちゃ(笑顔)

オラこさ寄れんでごめんね~(汗)

日本トラックの時はいつも交差点で見てるよ。


よこちん、カード作ったんやから行けるねか。

昨夜、常連さんにカード貸してあげたわ(笑)

今日、富山飲みに行く言うからさ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR