プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
今日はクルマの話

最初に言っとくけど、買えないよ

そんな金、さらさら無いよ

でも、妄想させてよ~気になるクルマぐらい~

まず一台目はこれだ

concept_img_figure01.jpg

トヨタの「FJクルーザー」

カッコイイー

最近たま~に見るけど、カッコイイわぁ~

雪降ってもバンバンや~~

買えないと思ってるから値段も知らんけどね~

そして、もう一台はこれだ~

be_happy_teaser.jpg

「ミニ クロスオーバー ALL4」

あのミニが4ドアになって更に四駆まで出た

内装のかっこよさはそのままで使い勝手が良くなって更に雪道にも強くなった感じ

いいねーいいねー

これは値段見ちゃったけど、込み込みしてたら400万ぐらいになりそうヒ~~~

当たれ~~宝くじ~~ってかぁ
スポンサーサイト
2011/03/05(土) 14:03 | コメント:3 |
コメント

今 : 毎度!

FJ、イイよねぇ(笑)!初めて見た時(逆輸入車時代)何かと思ったもんなぁ~!価格ちゃランクルぐらいやろ?確か(笑)!俺も買う気無いから(買えないし・・・)イイがに聞かんだけど!仕事で359走っとったら、いろんなクルマ見るね(笑)!
実は初代ラパンのSSが欲しい“今”でした!

サンドバッグ寺岡 : 良いですね!(b^ー°)

まいどはや~!
越中プロレス代表
サンドバッグ寺岡です。(^o^)/

二台ともカッコイイですね。(^O^)

ワタクシも買えんクセに欲しいありますよ。(^O^)

ワタクシは、ニューFIAT500のルパンイエローのMT欲しいなぁ。( ̄∀ ̄)

この前それのナンバーが『る-33』にしてる車を見て良いなぁと指をくわえて見てました。(^_^;)

ミニもFJクルーザーもカッコイイですね!
(b^ー°)

ワタクシも今度ミニ行ってクルーザー!

ミニとFJクルーザーだけに~!
\(^ー^)/

Kマスター : >今さん&寺岡さん

>今さん

あ、ラパンいいですねぇ。好きです。

女子っぽいかな~とか思いつつも、

実際乗るのはこっちになるんだろな~とか思います。

チョコカラーなら有りかな。


>寺岡さん

フィアット500!!好きですよ~~!

センス、いいですね~!

かっこいいクルマ多くて困りますよ・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR