fc2ブログ
プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
もう町のお祭りについて考える季節がやって参りました。

kenka-01.jpg

会議に参加するため昨日は店を休みました。

いつも家に居ないのでたまにゆっくりすることにしました。

中二の息子はなんか勉強らしきことをして、

夜遅くまで起きているということがわかりました

小5の娘もそれに付き合い遅くまで起きていますが、

あれはいけませんね

おまえは早く寝なさい

しかし、休んでも休んでも眠たい私でした・・・
スポンサーサイト



2011/02/14(月) 15:46 | コメント:2 |
コメント

wanio :

三回目?
あかん、全く記憶ない。

お祭りは夏ですか?
写真は活気ありますねぇ…高岡市内のお祭りなんですか?

Kマス : >wanioさん

3回目凄かったですよ・・

よろよろで・・(笑)

お祭りは5月15日です。

夜中、メッチャクチャ寒いんですよ・・

気合の入る祭りです。

曳山と曳山をぶつけます。

僕らの町内はまだそうでもないですが、

もの凄く気合の入った町内もありますよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR