プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
なんか朝ぱっと思いついて金沢へ散歩に

家から歩いたわけではないですよ(誰も思わないよ

実は前から気になってた昼にランチをやってるBARが尾山神社の近くにあるのを知って行ってみたかったんですよね~

まぁ、ルーボー☆イーハーズの相方さんにしたら、

会社員時代、ここら辺は説教されに来ていたイヤ~な土地

散歩なんてあり得んでしょうね

時間もいっぱいあるので駅から歩きます

散歩ですからね~

いつもクルマでは通らない所を歩いたりして結構楽しいもんです

武蔵

近江町市場の前のメインストリートの裏は「武蔵スタジオ通り」っていうんですね~

由来は知りませんが・・

結構うろつくと、目的のBARを発見

ボクネン

「jazz spot 穆然(ボクネン)」というBARです

携帯サイトによると11時かららしいのですが、

表には12時からになっているのでビビリの僕はとりあえず12時まで散歩を続けることに

歩く俺

さすがに目的もなく1時間もあるけません

30分ほど歩いてドトールへ逃げ込みました

で、時間になっていよいよBARへ

バックバーにでっかいスピカーが2つ置いてあってジャズが大音量です

いや~、素敵な空間ですね~

ランチはキーマとチキンとチキンキーマの3種類のカレーから選びます

それをあてに昼間からギネスビールをあてがう私・・

幸せな時間だ

店の裏に高岡にもあるオーディオショップ「ABC」の看板があったので、

系列店なのかな

なんせ、お勧めでした
スポンサーサイト
2011/02/08(火) 16:50 | コメント:7 |
コメント

ルーボー☆山 :

おおっ!?羨ましいねぇー。

しかーーーし!!その辺りは・・・やっぱり嫌な場所です。

しかも、「ドトール」・・・。そこは、呼び出されるまでの時間をつぶしていた場所・・・。

カフェラテとジャーマンドッグ・・・。僕の中では「地獄セット」です・・・。

モー娘。世代のまーぼー :

BARって、アルファベットで書いてあるから一瞬、ビーエーアールと読んでしまい、(何や?新しいアイドルグループか?)と思ってしまいました

Kマス : >相方さん&まーぼー君

地獄セットちゃ・・また・・

辛かったでしょう(涙)痛み入ります・・


>まーぼー君

BARって書いた方がかっこいいの!

今 : 毎度!

BARと書いたほうがカッコイイ・・・。TNPと一緒やな(笑)!

Kマス : >今さん

うお!!TNP!!

最近のマイブームですぅ!

wanio :

こんばんは。
金曜の夜は楽しませてもらいサンクス♪
あのあとギネスを頂いた後、
念願のボーズに行ったのは良いんですが…、
かなり酔っ払ってて記憶曖昧(>_<)

失礼がなかったらいいんですがねぇ。

土曜はもうひどい二日酔いで
宇奈月温泉に向かうことも出来なかったっす=3
しかし、
富山ブラックは食べたっす。
しょっぺー。

Kマス : >wanioさん

う~ん、かなり酔われてましたね~(汗)

3回目に来られた時にはフラフラでしたよ。

やはり二日酔いになられましたかぁ・・

富山ブラックはどこのを食べたんですかねぇ・・

気になります・・

まぁ、とにかくありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしております!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR