プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
アウトレイジ

ご存知、北野武監督のバイオレンス映画『アウトレイジ』でございます。

いや~~疲れた

見終わったあとドッと疲れが来ましたね~

でも、見たかったんですよ

キャストが凄いしね

普段、ヤクザを演じない方々も入ってたりして

まぁ、結局ドンパチやって殺しまくる映画で、

途中僕みたいなヘタレは目を反らさずにはいられないシーンも多々あるのですが

ヘタレでこういう話には縁が無いから見てみたいのかもしれません

現実にこれだけのドンパチは警察がさせないでしょうねぇ

映画だからいいのです

その証拠に椎名桔平と加瀬亮のかっこよかったこと

ここにこう感想を書いたということは、

充分僕にとっては印象に残る映画だったのです

ネットの中では賛否両論ありますが、(もちろん推奨はしませんよ

「有り」じゃないですか?有りじゃ・・

それより、見ようかな~と期待していた、

『フローズン』ていう作品。

スキー場のリフトに置き去りにされちゃうという

寒~~いショッキングな映画なんですけど、

なんか野生動物が出てくるらしいんですよ

スキー場で動物にやられてたまるかよ

海でサメはめちゃくちゃ現実感あるんですけどねぇ・・

はぁ~~・・そりゃないわ・・

ネットの感想読んじゃうのも善し悪しやね・・
スポンサーサイト
2011/01/19(水) 15:30 | コメント:4 |
コメント

まーぼー :

CM見て思ったんですけど、この映画の北村総一郎って将軍様に似てないですか?

ルーボー北村 : >まー某君

お!見たの?

将軍て北の方かな?・・

まーぼー :

CMしか見てないです

はい、北の将軍様です。
北野だけに…(以下略)

ルーボー北村 : >まー某君

まぁ、言われてみれば似てますなぁ。

今の将軍様はもっと痩せてますけどね・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR