プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
さぁ、最近の記事のその後をお伝えする「近況シリーズ」

まずは「返品問題」でゆれるプレデターのフィギュア問題から

「返品しました。」

ということですね~~

一部のキタムラをよく知る人物からは、

「返品しないんじゃないか?

という意見も多々聞かれたのですが、

どうやらヤマト運輸高岡駅南センターへ持ち込んだ模様です

返品に際しキタムラは、

「返品担当者が中国人の女性で大変驚いた

というコメントをよせています

次の「その後」です

弟の店、「CATCH&EAT(キャッチ&イート)」が昼からラーメンを始めて二日目。

早速行ってきましたよ~~

え~、ワタクシ「とりこつラーメンがバージョンアップ!」とかなんとか書きましたが、

どうも弟の酔っ払った時の虚言のようで

申し訳ございません

しかしながら、あの伏木の名店「まあぼ」の味を復活させたという

「スタミナラーメン」は存在しておりました。

「スタミナ」と「とりこつ」の二枚看板ですな~

ワタクシ個人的には、「まあぼ」のスタミナラーメンを食べたことがなかったものですから、

本日食べてはみたのですが、

私は「とりこつラーメン」を推します

きっと、「とりこつラーメン」の時代が来ることでしょう
(ちょっと大袈裟ですが・・

余談ですが、スナックあられ「ビーバー」のカレー味

血ヘドが出るほどビールに合うそうです
(ルーボー山下、ヨコヤマ、黒ドラえもん、等の証言)

仕入れたキタムラは、

「スコッチに合う普通のビーバーを買いに行ったらカレー味があったので

確信的自信を持って購入した

とビーバーを食べながら生意気に話していました

以上、近況7でした~~
スポンサーサイト
2011/01/13(木) 14:56 | コメント:3 |
コメント

ルーボー☆山 : ううう

どぉぉべぇぇぇーーー!!がふっ!がふっ!!

ううう・・・!うますぎて血反吐はきまくりや・・・。

どこに、売ってるんだっけ?Aビス?Sコー?スーパーやったよね?

大人買いしてきます!!

うう・・・どぉぉべぇぇーーーっ!!

今 : 毎度!

エ~~~、ビーバー・カレー味ですが、業務用に使わない場合(個人的楽しみですね)コンビニにある小袋をお薦めします。多分、食べ出すと止まらないので、普通サイズだと間違い無く胸焼けを起こすんじゃないかと・・・(笑)!って、胃になっちゃったよ・・・(泣)。

Kマス : 返信

>相方さん

「Sコー」いいね~。血ヘドにご協力ありがとうございます。


>今さん

ちなみにうちは「6Pパック」を使ってます。

みんなカレービーバーに反応しちゃってもぉ~~。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR