プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~、桜の写真の続編でーす。

RIMG0850_convert_20100412165236.jpg

古城公園の市民会館側の入り口の赤い橋の所の桜です。ここのは毎年みごとですね~近くで撮れるのでたまりませんな

RIMG0851_convert_20100412165353.jpg

これは場所は同じですがワタクシ自身が桜に紛れております。桜にもみくちゃにされております。

RIMG0854_convert_20100412165711.jpg

これは市民会館の前の坂です。

RIMG0852_convert_20100412165456.jpg

これは動物園付近ですね~、天気悪いですね~もうちょっと晴れてて欲しかったです。午前中最高だったんですけどね

RIMG0855_convert_20100412165814.jpg

これは小さくてわかりにくいですが、今年もうちにやって来たツバメです。居ついてくれればいいのですが

以上、桜は4月10日土曜日の模様でした~。
2010/04/14(水) 17:45 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR