プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
ある日、スターバックスに立ち寄った私。

ハウスのインスタントが無くなったのでちょっと見る振りでもしてやろうかな~

っと思ってちょろり立ち寄る

コーヒー・ブログサイズ

写真の右のインスタントコーヒーを持った瞬間、

レジから女が飛び出して来た

「クリスマス限定ブレンドでございまして・・」

「それちゃ、酸っぱくないがけ?・・」

「多少酸味はあるかもしれませんが、試飲できますので、

お時間頂ければご用意しますが

「あ・・はい・・

まんまと罠にはまる俺・・・

ゴクゴク・・

「はぁ、あんまり酸っぱくないですね~

でも、さほどおいしいわけでもない・・

「じゃあ、これ下さい・・」

「ありがとうございます

でも、大しておいしいわけでもない。

「1200円です



嫁さんいわく、

「なーん、美味ない

写真左のタリーズのホリデーローストは美味しいです

これも期間限定らしいですが、通年で売って欲しいほど好みでした

スタバーめ~~
スポンサーサイト
2010/12/09(木) 15:17 | コメント:2 |
コメント

wanio :

こんばんは。
コーヒーが苦手なためスタバにゃ入ったことないっす^^;

ところでM-1今年が最後なんですってね、
再来週やんって思ってたところにそんなニュースが(>_<)
また新しいのが出来るみたいな含みもあったりしてますが…
とーなるんだか=3


PS 祝日ってお店休みでしたっけ? たとえば2月11日とかってやってます?

Kマス : >wanioさん

お久しぶりですv-290

コーヒー苦手なんですか!?

もったいない・・アルコール駄目なのと似たぐらい損してますよv-356
ま、仕方ないですよね。

M-1でしょう?・・

漫才活性のある一定の役目は果たしたv-390的な見解らしいですよ。

最後に一回戦突破できてよかったですi-229

2月11日ですか?

よほどのことがなければ僕がいますよi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR