プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
僕は異性の友人が少ない。

ま、同性の友人も多くはないですが

まぁほとんどないこととして「異性の友人とサシ飲み」

というのがある。

基本、基本よ、僕は異性との友情成り立たない派。

そこへ持ってきて「おまえさぁ~」なんて

異性の友人に絶対言わない、または言わない

前にもどっかで書いてるかもしれないけど

社会人になって自分の小ささに気付いてからは

自分のことを「俺」とも言いにくくなった。

へりくだって「僕」か「私」になってしまう

そんな僕が聞いてたら、

「おまえさぁ~」って言える男性は

よほど自身あるんだろうな…

と思っちゃう

てか、キムタクに聞こえる。

自分に酔ってんじゃない
2017/05/26(金) 08:21 | コメント:1 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR