プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
散歩いうか飲み食いしにちょっと電車に乗った感じなんやけどね

島尾駅

亀ハウスみたいな島尾駅

無人駅ですが、自動券売機があります

島尾に着く間のわずかな駅で旅行オタク、

もしくは写真オタクみたいな方が一人ずつ降りて行かれました。

こんなローカル線にもやはりそうやって旅に来る人がいるのですよ

嬉しくなるねぇ~

海

この日はめずらしく海水がキレイな日

その割には水も冷たくなく、海水浴日和だったと思われますよ~

でも、やはり南の島々の青さには敵わんね~

海の家

ちょっと水際を散歩して2年前ぐらいにブログに載せた海の家へ

コロナ

へっへっへ~朝からやったった~

いい感じに撮ったった~

まるでこの写真みたいや

coronagetaways_convert_20120602101440.jpg

ちょっとぐらい高くなってもライム刺して欲しかったけどね

かき氷

もう腹壊すの覚悟でかき氷も注文

後半は意外に氷の解けるペースが速く、激濃いマンゴージュースに…

そんな感じでちゃちゃっと2時間ほどで済ませた

夏の午前中の散歩でした
2012/07/31(火) 16:25 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR